FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


笑顔ついでに…。

人を馬鹿にした笑いと言うのは、筒抜けである。

笑われた相手は機敏にキャッチする。

相手がコンプレックスの塊みたいな奴だと、一層。
なぜなら、そいつは、そのセンサーを始終磨き続けているから、超の付く敏感さだ。
(超とか、最近の人はいわんのか、
…バリとか言うんだってね。
おっちゃんだから、わからん)


だから、微笑みを送る。

「あなたが幸せでありますように」

慈悲の瞑想のセリフの一部だが口に出さず唱える。

自分も幸せな気分になるし、願われた相手も嫌ではあるまい。

何回かやって居るうちに、口角が上がる。

人の幸せを願うってのは、天道に合ってあるのだろうな。

お勧めである。
スポンサーサイト
鏡を見ると、怒ってる様な人がいる。

あ、俺だ。

あれ~、もっとニコニコして居るセルフイメージだったのだが。

全然だな。



自分が良い情報を得たとしよう。
良い情報だから、目の前にいる誰々さんに教えよう…と顔を見ると、何か怒ってるみたいだった。
機嫌悪いんかな、
…やめとこ…。
こうなる。

タッチの差で良い情報、自分の利のなる情報を掴めるか、掴めないかで運が開けるのならば、今の自分は掴めない方になろう。

代表さんが度々、笑顔大事と言われるのはこういう事ですかな~と。
またも夢精。

腹立たしい。

1ヶ月以内に2回・・

夢精はOK。とノーカウント、許容しているような気がする。

リセット扱いとした。

今後、手淫は有り得ないので、夢精をもってリセットとすることにしよう。

うむ。これでよい。




よい・・とか格好つけているが、可也、活力ダウン。

俗にいう「賢者モード」ってやつか。

賢者モードって賢者じゃないからね。ただのモード、性欲が溜まればそのうち戻る。

じゃぁ、溜まらない爺さん婆さんはデフォで賢者じゃねーか(笑

しかし、彼らは賢者には見えないが・・。

まぁ、やる気満々って時は、エゴもやる気満々らしいですよ

暫くは、大人しくしておくことにしよう。

溜まってくると俺が俺がの「我」も強くなって制御しがたいからね・・

しかし、活力なしなので自然と溜息みたいなのが出るねぇ。普段は全く出ないのに。

「はぁぁぁ~」みたいな・・。そういえば、、猿時代はこれが常だったねぇ。



ふと、車内広告を見る。

あぁ、夢精ピースか・・

ん、なんか違う。新しいやつだ・・

え?なんだって、ピース割?

夢精割

どうやら、禁軍はエステ業界に進出したらしい(笑)(違うか・・・

割引率がすさまじい。13分の1・・。(回し者ではござらん。)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。